AGさん

AGさん/女性
*参加者の方々の変更(成婚、退会等)により会員情報が随時更新されますので、プロフィールを何度か確認いただけますと幸いです。


現住所
千葉県
年齢
30代
婚暦
初婚
結婚後の同居家族
なし
職業
家事手伝い
お酒
少々飲む
たばこ
吸わない
趣味

1:旅行
2:音楽鑑賞
3:ドライブ

お相手への許容条件

年上可 年下可 再婚の方可(子供のいない方)、27歳~50歳位まで




ご本人よりのメッセージ
  優しい性格です。高校は中退しましたが、頑張って大検を取得して前向きに努力をしてきました。気分を緩和する為服用をしていますが、日常生活等差しさわりありません。お相手には自分を受け入れてくれる方、子供を望んでいます。包容力、優しく思いやりがあり動物の好きな方、多少のことはお互いに気にせずに許し合える大らかな方を希望します。お相手とはフィーリング、相性も大切にしたいと思います。二人で協力をしながら、温かで楽しい家庭を一緒に築いていきたいです。趣味も二人で楽しみを共有できればさらに嬉しいです。
お相手への条件、希望

自分を受け入れてくれる方。包容力、優しく思いやりがあり動物の好きな方。多少のことはお互いに気にせずに許し合える大らかな方。タバコ・ギャンブル・DV不可。

代表者よりPR
  穏やかで優しく誠実な方です。各種の資格を取得されるなど、大変に努力をおしまずに生活をされている方です。関東を中心に真剣によい方とのご縁を希望されております。お互いに理解をもって協力をしながら、温かで思いやりのある家庭を希望されております。是非、お会いください。

↑ PAGE TOP