ご成婚者のお喜びの声

  

ご成婚者様のお喜びの声 毎年ご活動中の会員様やご成婚されました元の会員様より様々な嬉しいご報告のお年賀状やお手紙をお受けしており、これらは私共の活動の原動力となっております!!

 内容は、ご入籍、式を挙げられた、お子様が生まれたなどです。

 今年も素敵なお手紙を頂きました。

この方より掲載の許可がございましたので、ここで公開させて頂きます。

◆関西地区のご成婚者より

 「ご無沙汰致しております。年末を迎え、何かとお忙しいと存じます。本日、私はA夫と入籍致しました。思えば清水様のご縁で出逢い、半年の間でお互いの気持ちと将来への展望を話し合い、今日という日を迎えることが出来ました。本当に有難うございました。改めまして、深く感謝し、深く御礼を申し上げます。

 私達はまだ若く、経済的不安、社会不安、今後お互いにあらわれるかも知れない身体的な病気、症状の悪化等、不安ばかりが先行致しますが主人と共に歩み、社会を担う二人となれればと願っています。

 私は○○を持っておりましたが、この度妊娠していることが判りました。今のところは小さな命ながらも心拍も確認出来、順調に成長している様です。(予定は○○です)

 妊娠は絶望的と持っておりました先に、出逢えた夫の子を宿した奇跡に驚きと喜びを感じます。清水様、どうぞお身体を大切になさって下さい。」

 との大変に嬉しいお手紙でした。スタッフ一同、心よりお喜び申し上げます。

 地道ながらも積極的なご活動が、よいご縁につながります。 あきらめてはそれまでです。このことは、どの方に対しても言えることです。

 よい方とのご縁は決まるときは、非常に早いものです。 あっと言う間で、私共も大変に驚いております。

 今後も皆様におかれまして、よいご縁となりますように願っております。

↑ PAGE TOP