当会のメディア媒体における掲載報告について

平成22年2月21日(日)日本タイムズ(英字新聞)(掲載は、7、8面)
*組織名称は旧NPO法人時のものです。

タイトル名:
「True love blooms eternal whatever life's obstacles」
(どんな障害があろうとも真実の愛は永遠に咲き誇る) 

*日本タイムズ(英字新聞)の英訳に関するご注意
当団体の代表・清水の職歴ついて「nurse(看護師)」と記載されておりますが「養護学校教諭
(teacher)」が正式な記述となります。予めご了承ください。

ご成婚事例 ジャパンタイムズより

(↑クリックで拡大)当会の代表、清水の写真、そしてご成婚に至りました会員様のお写真が掲載されております。
(*ご本人様同士のプライバシーを考慮し、写真に修正を若干入れさせていただいております)

ご成婚事例 日本タイムズより

(↑クリックで拡大) 平成22年1月に当会(旧NPO時)にて開催されたお楽しみ会の様子です。

会員様のご成婚事例 四国新聞の掲載より

 紹介者の方の記事の内容は以前紹介いただきました、「大転換」 四国新聞 平成21年11月20日(金)にて掲載させていただきました内容を基に紹介されております。

 日本語の内容との比較の意味も併せてご覧いただけますと幸いです。

 年齢や障がいといった枠組みにとらわれず、全ての方々が結婚という機会を通じて幸せになっていただけるように。そのような想いで活動を始めて以来、このような形でのご紹介をいただけましたこと、そしてこういった事例が今後更に広く知れ渡るであろうことを大変感謝致しております。

今後とも同様の事例でご成婚に至るケースが一組でも多く生まれることを心より願っております。

↑ PAGE TOP